Blog

●Blog

●最新のブログ記事 ↓↓↓

Candle yos.のブログ☆ハンドメイドキャンドル、手作り石けん、セージ、浄化・・ 癒しのハンドメイド雑貨

こんな日もあるね (金, 21 4月 2017)
こにちは。 先日の万能バームのブログで 赤ちゃんと私の為の。。と書いておきながら、 私の事をすっかり忘れてました。 私もリップと手荒れに使ってますよ♡ 今日はまた急に寒くてやですねぇー なので、先日の暖かい日の写真を見て、、、 {7DE5D6AF-A52A-4D00-89CB-11164E8B67B6} {1CBE5674-888C-4B97-8795-3848E562C86E} 夏のサンダルを買って来ましたキラキラ 銀座の東急プラザで ちょっと女子力、上がったかなぁー♡ 残り30分しかないのに、ちゃっかり おしゃれ茶房で美味しい甘味も堪能してしまいましたデレデレ つい、のんびりし過ぎて保育園のお迎えがギリギリです滝汗ひやー {56A11561-30DF-49B0-9A2A-DA7CD95C001B} {4F494D14-EFF0-4057-A421-F4E72B3FFD3D} {41B7F520-84CD-47C1-9CCF-2DB3CA0DA352} おいちい、おいちいよーデレデレ おいしすぎて、あちこち投稿しちゃったよ あぁ、あと5分で家を出る時間! 家まであと5分っっ!はぅっ!ゲロー トイレ行きたいーアセアセアセアセ
>> 続きを読む